募集終了
美容イベント

【オンライン(ZOOM)】2020年6月18日(木)開催

【開発者が解説】イマドキ眉毛の描き方講座

眉を描くのが苦手だった開発者が、わかりやすく解説

こんにちは!

MANARA with編集部の阿部です。

この度、大好評イベント、イマドキ眉講座をオンラインで行うことが決定しました!

時代によって流行がある眉毛。

上手く描けないから前髪でいつも隠している…なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな方に向けて、わかりやすく眉毛を描くポイントを解説させていただきます。

今回講師を務めるマナライージーアイブロウペンシルの開発者である佐々木春佳も、

実は眉毛を描くのが苦手だったんです。

そんな佐々木だからこそ話せる、眉毛のポイントをぜひ、聞きに来てください。

イージーアイブロウペンシルが気になっている方も是非!

この講座では、時代とともに移り変わる眉メイクの変遷や開発秘話についてお話をした後に、

マナライージーアイブロウペンシルを使用した、描き方のポイントを解説させていただきます。

イージーアイブロウペンシルを持っているけどいまいち使い方が分からない!という方や、どんな製品なのか気になっている!という方にも、おすすめの内容となっております。

☑眉毛を書くのが苦手!

☑イージーアイブロウペンシルが気になっている!

そのような方はぜひ、ご応募くださいませ。

準備していただくもの

・ZOOMアプリ

このイベントは、オンライン会議アプリZOOMを使用いたします。

ZOOMが不安な方や、使い方がご不安な方は是非、以下の記事を参考にしてください。

オンラインイベント参加用アプリZOOMの使い方(PC編)

オンラインイベント参加用アプリZOOMの使い方(スマートフォン編)

・アイブロウ(なくても参加可能です)

解説ではマナライージーアイブロウペンシルを使わせていただきますが、

持っていない方でも参加可能です。

お持ちの方はぜひ、一緒に眉メイクをしながら、テクニックを習得してくださいませ。

参加の手順

  • ①このサイトの下より申し込みを行う。
  • ②当選したら、イベント担当より送られてくるURLを保存しておく。
  • ③イベント開催時間になったら、メールに貼ってあったURLよりオンラインミーティングに参加する。

注意事項

☑イベント中に画面を撮影し、ファンサイトMANARA withや会報誌、その他新聞などのメディアに掲載させていただくことがございます。

予めご同意の上、ご参加くださいませ。

☑化粧品会社にお勤めの方のご参加はご遠慮ください。

☑ZOOMを使用いたしますので、Wi-Fi環境でのご参加をオススメいたします。

 

このイベントで、「眉毛で印象は見違える!」という実感を持っていただき、

それがちゃんと「実践できる」と思っていただけるように頑張ります!

マナラ化粧品の眉メイク製品が気になっている方もぜひ、お気軽にご応募ください!

イベントの開催詳細

開催場所:
オンライン(ZOOM)
日時:
2020年6月18日(木)14:00~15:00
持ち物:
・アイブロウ(なくても参加可能です) 解説ではマナライージーアイブロウペンシルを使わせていただきますが、 持っていない方でも参加可能です。
参加の費用:
無料
応募人数:
12名
申し込み締め切り日:
2020年6月12日(金)12:00

【ご応募時の注意事項】

・お申込み期間内にご応募いただいた場合でも、応募人数が多い場合は抽選となります。抽選結果は、当落に関わらず、申込締切日より1週間以内にご連絡をいたします。
・お申込期間終了後にお申し込みいただく場合は、「キャンセル待ち」でのご応募となります。繰り上げ当落の結果は、イベント開催日の1週間前までにご連絡いたします。
・次回参加希望フォームは、残念ながら今回ご参加が難しい方に、次回開催のご要望をお伺いし、検討するためにご用意しております。ぜひご記入いただけますと幸いです。
(恐れ入りますが、次回の当選をご確約するものではございません。)
・原則として、イベントの写真は当サイトに掲載することがあります。同意いただいた上でご参加をお願いいたします。
・どうしてもNGの方は事前にご連絡をお願いいたします。toiawase@manara.jp
・なお、キャンセルについては、イベント開催日の10日前までに、toiawase@manara.jpまでご連絡くださいませ。
・プライバシーポリシーはこちら

go to TOP