乾燥対策にオススメ、バスルームマスク🛀

冬のお悩み、第1位は乾燥

皆様、新年明けましておめでとうございます。

MANARA with編集長の河村です!

寒い日が続きますね。

冬に多い肌悩みの1位は何だと思いますか?

ずばり、『乾燥』です!

冬は、どうしても大気中の水分が減ってしまい

肌が乾燥しやすい季節。

その他にも、寒いと血行が悪くなりがちなため

代謝も落ちてしまい、くすみやクマが出てきます。

そこで、今日はそんな冬におすすめのスペシャルケアを

ご紹介します!

オンリーエッセンスのバスルームマスク

使うアイテムはコチラ!

マナラのオールインワン美容液

オンリーエッセンス

オンリーエッセンスは、ワンステップでケアできるという手軽さはそのままに

たくさんの美容成分を配合した、オールインワン美容液です。

私も大好きな製品で、お客様からも大変ご好評頂いております。

そんなオンリーエッセンスを使った、冬におすすめのスペシャルケアが

バスルームマスクなのです♪

バスルームマスクのやり方

湯船の中で、行います。

STEP1:ホットクレンジングゲルなどで洗顔後、顔から首もとまで

軽く水気を拭き取り、オンリーエッセンスを手に取ります。

ノーマルタイプであれば、10プッシュ程度。

モイストタイプであれば、直径3センチ程度。

STEP2:オンリーエッセンスを顔全体に広げ、そのまま湯船でゆっくり5分程度放置します。

STEP3:5分経ったら洗い流さず、そのままなじませてください。お風呂から上がったら、オンリーエッセンスの基本の使い方でお手入れを行ってください。

※必ず、お風呂から出たあとに、いつものスキンケアを行うことが大切です。

バスルームマスクは、何に効果的?

実は、湯船の中って、

お肌のケアに最適な場所なんです!

お風呂のスチーム効果で、オンリーエッセンスに含まれている美容成分の浸透がとても良くなります。

さらに、湯船にしっかり浸かることで、

血行が良くなり、代謝がアップします♪

すると、くすみやクマなどにとても効果的なんです!

5分時間を置くことで、うるおいがUPし、次の日のメイクのりも良くなります。

冬以外にも、こんなときにおすすめ

☑乾燥対策のスペシャルケアとして

☑特別な日の前日の集中ケアに

☑肌のゴワつきが気になる時に

いかがでしたでしょうか?

10プッシュという、かなりリッチにオンリーエッセンスを使ったケアですが、

肌が生き返るようにモチモチになるので、とてもおすすめです!

皆様も、ぜひお試しください♪

オンリーエッセンスの詳しい情報はコチラ

go to TOP