マナラご愛用者の方へ。コンテストを開催致します!

こんにちは!

FANが一番大事チームの阿部です。


マナラ化粧品は今年、コンテストを開催させて頂きます!👏


実は3回目の開催なのですが、

今年はコンテストの テーマ や 審査基準 が違うんです✨



その名も「マナラで人生変わった!コンテスト」🎊




このコンテスト、審査基準はズバリ!

お客様ご自身の『マナラ』への想いです。



「マナラを使って自分に自信が持てるようになった!」

「お化粧するのが楽しい!マナラに出合って良かった!」

などのエピソードをお持ちの方是非お聞かせくださいませ(^○^)

豪華景品もご用意!

見事グランプリ、準グランプリに輝いた方には豪華景品をご用意させて頂いております✨

▼グランプリ特典▼

①賞金30万円

②マナラ専属モデル

③イベントへの優先ご招待

▼準グランプリ特典▼

①賞金10万円

②マナラ専属モデル

③イベントへの優先ご招待



マナラ化粧品の大切なお客様からのご応募を、

社員一同、楽しみにしております。

これまでのコンテスト出場者のエピソードを少しだけ

このコンテスト、テーマは違うのですが、

いつもご愛顧頂いている皆さまのおかげで、今年で3回目を開催させて頂くこととなりました。




そこで、これまでエントリーしてくださった大切なお客様が、

どのようなエピソードを持っていたのか、

少しだけ紹介させて頂きます(^^)/

20代女性・ご愛用歴9年4ヶ月

美容に興味が持てなかった20代。

私を変えてくれたのはマナラです!

育児に追われていた20代のころ、ホットクレンジングゲルを使ったらポカポカ温まるゲルとやさしい香りに癒されたのをよく覚えています。

毛穴もキレイになってメイクも楽しめるように!

内気な性格も変わり、友達も増えました!

あれからずっと使い続けています!


70代女性・ご愛用歴9年6ヶ月

マナラに出合う前の私は、仕事、家事、育児に追われて、スキンケアとは無縁の日々。

娘から「ママの肌、岩みたい」と言われてしまう、ダメダメ肌でした。

ある日、娘からのすすめで〈ホットクレンジングゲル〉を使ってみると「おっ、なんだかいい感じ」と、基礎化粧品を使うように。

するとまわりの方々から、「お肌キレイ」「化粧品何使っているの?」と聞かれるようになりました。

元気で明るくいられるのも、私流3Kを実践しているからでしょうか。

その3Kとは「好奇心」「行動力」、そして自己ベストを目指す「向上心」。

この3Kをマナラ製品がしっかりとサポートしてくれています。


50代女性・ご愛用歴2年6ヶ月

マナラとの出会いは神様の恩恵のような気がしています。

ひどい敏感肌の私にとって、化粧品を変えるということは、とても勇気のいること。

最初は恐る恐る〈ホットクレンジングゲル〉を使ってみたのですが、

なんのトラブルもなく、安心して使えるとわかり、

ひとつずつアイテムを増やしていきました。

肌がととのうと自分にも自信がついて、今ではストレス解消で始めたヨガの講師を務めています。

ヨガとマナラとの出合いに感謝し、これからも、もっと自分の人生を楽しんでいきたいと思います。

大切なお客様のエピソードを聞くと、

マナラ社員一同、本当に感動致します。


応募方法

▼応募フォーム▼

応募フォームに必要事項をご記入の上、エントリーしてください。

https://krs.bz/manara/m/contest

※パソコン/スマートフォン以外からは上記サイトはご覧いただけません。

▼応募締切▼

2020年2月29日(土) 2020年3月8日(日)に延長決定!

▼応募資格▼

・〈ホットクレンジングゲル〉を定期便にてご利用中の方

・2次審査及び最終審査に都内にお越しいただける方

・マナラ化粧品の広告や会報誌にお写真や映像の掲載をご了承いただける方

▼審査方法▼

〈1次審査〉 コンテスト実行委員による書類審査(3月上旬)

〈2次審査〉 東京・マナラ化粧品本社にて写真撮影及び面接(4月上旬)

〈最終審査〉 2020年6月10日(水)都内・コンテスト会場にてグランプリ他・各賞決定

ご注意事項

※応募いただいた情報は、当コンテストの審査以外には利用いたしません。

※応募者ご本人が同意した上でご応募願います。

※審査を通過した方にのみご連絡させていただきます。

※応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。

※2次審査への交通費は、自己負担となります。ご了承ください。







皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

go to TOP