岩崎社長と銀座でランチ会 を開催しています!

5名限定、岩崎と1時間半じっくり話す会

2018年9月12日 12時
銀座の割烹 吉澤にて
「岩崎社長ランチ」を初めて開催いたしました!!

 

皆様、岩崎おすすめの「牛ステーキ」をお召し上がりになりながら、

1時間半ほど、マナラと出合ったきっかけや、お好きな製品、新製品のご希望について、話をされていました。

 

ワンデーリタッチカラーの話になり、岩崎が直接お客様に塗らせていただく場面も!笑

 

「マスカラ、気に入っています!」
「ハンドケアベールが一番好きです!」
など、コアな限定製品までお使いになっていらっしゃる方が多かったです。

さらに、
「ホワイトパウダーマスク、大好き!でも、もっと気軽に毎日使えるマスクも欲しいな・・・」
「髪の毛を染めるものも欲しいな・・・」
といった、新製品開発のご希望や、

「限定ではなく、定番で出してほしい!」
といったご要望も、多々いただきました。

そして、1時間半という時間はあっという間に過ぎ去り・・・
最後に集合写真!

~ご参加になったお客様のご感想~
「とてもじっくり、マナラについて話すことができて、すごく楽しい会でした!」
「本物の岩崎さんに会えて、嬉しかったです!!」
「また、イベントにぜひ参加したいです!」

今回、お客様は皆様初めてお会いになる方々でしたが、
「なんだか、初めて会った気がしない」と意気投合されており、私はとても感動いたしました。
私共は、イベントで、初めてお会いになるお客様同士が、マナラの話題でとても楽しそうにお話をされているのを見て、すごく幸せな気持ちになります。

岩崎社長ランチは今後も続けてまいりますので、
ぜひぜひたくさんの方にご応募いただけますと嬉しいです。

go to TOP