新製品!ホワイトパウダーマスクお試しイベント

執務スペースで、初めてイベントを開催!

2018年7月4日、<ホワイトパウダーマスク>の体験会をマナラ化粧品本社にて行いました!
私、マナラwith編集部の河村が、当日の様子をご紹介いたします!
いつもは、会議室や、ホテルの宴会場でイベントを行っていますが、初めて本社の「執務スペース」にてイベントを行いました!!
いつも社員の座る机に、製品を並べ、いつも社員の座る椅子にお客様がおかけになる、という少し見慣れない光景でした。

 

社長岩崎からの挨拶

岩崎「マナラは通販なので、普段お客様に直接お会いすることはほとんどないんです。
だからこそ、こういったイベントが、皆様にお会いできる本当に貴重な機会なんですよ!
皆様にお会いできて、すっっっっごく嬉しいです!!」

一同「(笑)」

「今日は、新発売の『ホワイトパウダーマスク』の体験会です。これ、私、モニターに参加したんですが・・・
めちゃめちゃ好きなんです!!10箱買おうと思ってます!
ウチの限定品は、社長ですらもらえません!お客様と同じ価格、自腹です!」

一同「(笑)」

岩崎「マナラでは、なかなか製品ができません。効果が実感できないと、お客様に発売できない。特に、今回は透明感のある肌に導く製品なんですが、美白の製品って、なかなか実感できないんです。みなさん、お手持ちの美白の美容液とかって、あんまり実感できなくないですか?」

一同「(うなずく)」

岩崎「向井は、すごく苦労したんです。でも、ホワイトパウダーマスク、最終的にはすごく良いものができました。今日は、ぜひ皆様に、そのすごさを体感していただきたいです!」

開発者向井亜矢子による製品説明

40代での肌変化について、熱く語る向井
40代からは、これまでのケアが効きづらくなることを実感したとのこと
そんな向井が、2年かけてようやくたどり着いたのが
今回の「ホワイトパウダーマスク」でした。

皆様、終始「うんうん」と真剣な眼差しでお聞きくださいました。

体験会、スタート!

皆様にお試しいただき、会場は大盛り上がり!

「手が白くなった!」

「新製品がいちはやく試せて良かった」

「お試し会で違いがすぐにわかってすごい」

「こんな高級なマスクを腕や膝(笑)で試せたのがよかった。腕や膝は紫外線ダメージや、くすみが出やすい場所なので」

など、皆様とても嬉しそうなご様子。

 

お越しいただいた皆様のご感想

「普段できない美容相談ができて嬉しかった」

「見たことはあるけど、使ったことのない製品を試せてよかった」

「マナラスタッフと話せて、マナラが身近になった」

 

 

など、嬉しいお声をたくさんいただきました!

マナラスタッフの声

 

受付業務のみで、お客様と会話はあまりできませんでした。ただ、ご来場された時と、お帰りのときの皆様の表情が全然違い、お帰りの際、皆様とてもうれしそうに笑っていらっしゃったので、お楽しみいただけたのかな、とホッとしています。(受付担当:小島、高橋)

大盛況の中、幕を閉じた「ホワイトパウダーマスク体験会」。
よくいらっしゃる方もいれば、「今回初めて来たわ」という方もいらっしゃいますし、以前行ったマスカラ体験会にも来ていただいた、体験会リピーターの方もいらっしゃいます!初めての方もリピーターの方も、大大大歓迎です♪

今後も、新製品の発表会や体験会、他にもたくさんの楽しいイベントを企画しています!
ご興味をお持ちいただけたら、ぜひイベントにお越しください!

go to TOP